温泉で平泳ぎ!

露天風呂で平泳ぎするのがるいこ流です。
夢は九州制覇!

水深20cmの露天風呂!!!

2010-04-22 08:17:51 | 阿蘇

昨日...

やっとお休みらしいお休みが取れて、

行って来ました~愛する温泉

ここは熊本阿蘇

 

    

    

                                            車窓より

久しぶりの阿蘇山

年明けからの残雪がうっすらと残っていました~。

そして...

今日の温泉はここ

栃木温泉 荒牧旅館

 

    

内風呂です~。

そして...

    

露天風呂だぁ~。

    

    

どうよ~。

阿蘇山のふもとの静かな温泉でした~。

でもね、皆さん!良~く見て~。

は~い!気づいた人~?

「ここお湯が少なくねぇ?」

ですよね、ですよね。

それはなぜでしょう~?

はい!それは... 単におばちゃんがお湯を入れてなかったからです~。

私達が内風呂に入ってる間に入れ始めたんです~。

「後30分はかかります~。」

ひょえ~のぼせるってぇ~。

 

でも、こんな事でめげるるいこじゃないですね~。

水深20cmで入りましたよ~。

出てくるお湯の所に肩を当て、寝そべりました~。

ひょえ~風邪ぶり返すってぇ~。

 

るいこ...いろんな温泉行ったけど、こんな経験初めてでした~。

でも、たまにはこんな不抜けな温泉もありって事で、良いお勉強になりましたよ。

だけど、泉質は良かったです~。

手の先までぽっかぽっかになりました~。

 

    

    

    

るいこ...寝そべって撮った写真です~。

レンズの曇りがあってぼやけた所は、ご愛嬌って事で許してね。

青空を見ながらの露天風呂最高でした~。

でも、今度はやっぱり黒川に戻ります~。

だって~、るいこ...背泳ぎ出来ましぇ~ん。

平泳ぎ出来るとこが良いです~。

                  2008年1月にアップした記事です。

にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ さぶ~い1月に水深20cmでも頑張って入ったるいこにポチっとね。

     いつも訪問ありがとう~。



最新の画像もっと見る