温泉で平泳ぎ!

露天風呂で平泳ぎするのがるいこ流です。
夢は九州制覇!

裸のヴィーナス?!阿蘇『ヴィーナス温泉』で無になる。

2010-07-07 08:03:53 | 阿蘇

『どうしたの~ついて来ないのかい? お日様が見てるだ~けだよ........

   さぁ~おいで僕と泳ごうよ~大空を雲がゆくだけ~。.......

    可憐な裸のビーナス~。』 

                  ひろみGO~。今なちゅかちぃって言った人は、昭和の女!引きずってま~す。

「きゃぁ~、ひろみ~~~ぃ。るいこビーナス...ついてゆきます。」

って事で今回... 『ひろみと行く!阿蘇ビーナス温泉』です。

まずは恒例!深まりゆく阿蘇の秋からです。GO

      

       

途中の高千穂の紅葉です。 綺麗でしょう~。

こんな水彩画小学校の頃、描いた記憶ないですか?

   

そして~黒牛だぁ~。なにげに3匹ともカメラ目線だし~。

   

そして~紅葉車だぁ~。 紅葉した公用車?あは!

たまたま黄色の車が止まってて、このアングルに笑っちゃいました~。

   

はい!お待たせ~。阿蘇『ビーナス温泉』露天風呂

「さぁ~ひろみ~泳ぐわよ~。るいこは平泳ぎ!ひろみはバタフライ?」

   

『ビーナス誕生!』 見える~? 勝手に想像してくらさ~い。

ここ春にも来たんですよ~。その時は...

桜吹雪の中、桜の花びらでうっすらとピンクに染まりとっても素敵でした。

で今回は、紅葉 つわぶきの花 遠くに阿蘇山を見ながらの露天でした。

るいこ思うんですけど...

露天風呂の良さはその季節季節で趣がガラッと変わって、四季折々で楽しめるって

事ではないでしょうか。

だから温泉辞められないですよね~。

そして今回すっごい事を体験しました。

何と!!! 

『無になる』 って事を初めて体験しました。無...

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ私も『無』になった事あるよ!又はビーナス見えたよ!って方は

              ポチっとね。

      いつも訪問ありがとう~。

   言っておくけど... 『無』と『ボーッ』は違うからね。

    るいこ... 『ボーッ』は得意中の得意です。はい!ボーッ...

 



最新の画像もっと見る