鈴音ママのドタバタ育児奮闘記☆(本家)

波乱万丈の人生送ってますw
人の2倍は人生楽しんでるかも!?w

やってしまったぁぁぁ・・_| ̄|○

2006年07月30日 | 志優・0歳
昨日、高熱を出してぶっ倒れたアホ旦那。
今日は流石に一日中寝てました
起きたのはpm6:00
昨晩はam0:00くらいに寝てるから・・睡眠時間18時間

お陰で掃除ができなかったわ・・

これだけ寝れば流石に熱も下がっただろう・・と寝起きで体温を測らせたら38度もありました
昨晩より上がってるじゃないですか・・

って事で【milk candy】のゆかちゃん&いずちゃんに教えてもらった、日曜も診察してる病院に連れて行きました

が・・

現地に到着し、駐車しようとバックをしたら・・
ドカンと大きな音が・・
思いっきり柱に後ろをぶつけてしまったぁぁぁぁぁ

柱の両側に駐車スペースがあるので、そのラインが柱の両側にあるんです。
ラインしか見てなかったから、そこが駐車スペースだと信じて疑わず、思いっきり柱に向かってバックしてしまったワタクシ・・
海より深く落ち込みました・・

折角買ってもらった車なのに・・
父上、マジでごめんっ

旦那の診察は数分で終わり、帰宅して夕飯を食べた後に薬を飲ませたら、あっという間に熱は下がりました
でも、相変わらず鼻水と咳はひどい・・

明日になっても鼻水と咳が治ってなければ、会社を休ませましょうかね・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿