鈴音ママのドタバタ育児奮闘記☆(本家)

波乱万丈の人生送ってますw
人の2倍は人生楽しんでるかも!?w

ばかやろー!!ヾ(*`Д´*)ノ"

2006年07月29日 | 志優・0歳
昨日仕事から帰ってきた旦那は、咳コンコンの鼻グスグス状態
ナンでも、会社のエアコンが効きすぎて寒かったそうで・・
お風呂はやめておけって言ったのに、しっかり入ってしまいやがりました

で、今日。
仕事から帰宅すると、ソッコーで熱を測りだす旦那。
結果は37度8分
だから昨日、お風呂はやめておけって言ったのにぃぃぃぃ
しかも今日も会社は寒かったのに、背広を羽織らなかったらしい・・
アホかーっ

「明日になっても熱が下がってなかったら、病院に連れて行くからなっ」って言っても「行かん気合で治すっ」なんていうアホ旦那・・

アンタは良くても、志優にうつったらどーすんのよっ

明日になっても熱が下がってなかったら、絶対病院に連れて行ってやる





さてさて。
mixiの方でみんながやっているので、私もやってみたいと思いまーす



鈴音ママの赤ちゃんの頃志優

うーん・・
あんまり似てないような気がする・・

ってか、私の腕・・
すご過ぎない・・?
ボンレスハムも真っ青だわよっ
それに、私も髪の毛多いね(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てるよ~ (ゆっきんきん)
2006-07-30 14:13:28
目と口似てると思うよ~。



旦那さんの具合はどう?

病院行ったかな?

うつらないといいね。

返信する
かわいい♪ (チナ)
2006-07-30 14:17:49
いや~、鈴音ちゃんと志優くん、めっちゃ似てるやん!!

かもし出す雰囲気なんてそのままやね。



やっぱり男の子はママに似るのね。

でも・・

うちは似てない・・。



旦那さん、風邪はどうですか??



そうそう、子供がいると、旦那の心配より、

子供にうつらないかという心配が強いのよね。



だから、旦那が風邪をひくと、

「大丈夫?」という言葉より先に、

「もう!!!!(怒)」という言葉が出る。
返信する
似てるよー! (すぷ)
2006-07-30 20:03:18
似てると思うなあ~



風邪、心配ですなそろそろ母子抗体切れる時期だからねえ・・・

お互い、この冬は、インフルエンザの予防接種も受けられない(受けられるのは満1歳からなので、・・・あれ?この辺りだけかな?)のに抗体切れてる訳だし、引きこもるしかないかだし・・・

家族全員+じじばば、娘以外には全員接種してもらうっきゃないんですがね~



ああm夏なのに冬の心配しちゃったわ
返信する
可愛い♪ (まりも)
2006-07-30 20:53:04
二人とも可愛いですよ~ 何か並べて見るとおもしろいものですね~ しかし旦那さん心配だけど子供にうつされないかのほうがもっと心配 親なんだから体調管理しっかりして欲しいところですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-31 03:38:09
基礎は似てるよ~。

ただ鈴音ちんの方が肉付きがよい(爆笑笑!!!)



週末私の実家に帰ってきたんだけど

私がまず風邪ひいて次の日旦那が風邪ひいた・・・

両親そろって風邪ひいて碧が風邪ひかないわけがない!

まだ碧元気で移ってはいないようだから気をつけないとっっ。
返信する
名前入れ忘れた (碧ママ)
2006-07-31 03:39:09
さっきのUnknown (Unknown)は碧ママです
返信する
ヽ(´▽`)ノ (ちづる)
2006-07-31 11:03:20
あたしも似てるって思った~



ママとかパパの子供の頃の写真と比べるのって面白いね~

あたしも探してやってみよかな



旦那さんはその後どう?

ちゃんと病院行ってくれたかな?

子供にうつったら困るもんな
返信する
Unknown ( sedo)
2006-07-31 12:51:22
鈴音さんと志優くん。どことなく似てますね

うちも、小さい頃の写真をひっぱりだしては『パパ似だぁー!』『いやいや、これなんかママにそっくり』と討論してますよ

だけど、私の小さい頃の写真が3枚くらいしかないので私、不利です

返信する
Unknown (けよぱん)
2006-07-31 21:36:34
こんばんは^^

めーーーっちゃくちゃソックリですよ~~(^_-)-☆

いやぁ、親子って似るもんだぁ(笑)

そういえば、私は娘とやったことないなぁ~~。

じぃじ、ばぁばがソックリやわぁ~~って言うのは聞いたりしてるんだけど、今度やってみようかな^^



ところで、鈴音ちゃん、ウサギちゃん飼ってはるんだぁ~~(*^_^*)

また色々教えてくださいね~~☆

二日目・・子供たち、触りまくって「むぎちゃん」怯えているわぁ・・(悲)



旦那さん志優ちゃんに、風邪、うつさんといてね~~~~(笑)





返信する
いやいや (Tちゃん)
2006-08-01 08:34:15
似すぎでしょー。

私、鈴音ちゃんの写真をみて志優さんだと思いました。

やっぱり親子だね~。
返信する

コメントを投稿