鈴音ママのドタバタ育児奮闘記☆(本家)

波乱万丈の人生送ってますw
人の2倍は人生楽しんでるかも!?w

勉強するどー!!(>▽<)ノ

2006年04月25日 | 志優・0歳
今日はママ友のTちゃんのお家にお邪魔してきましたぁ

Tちゃんの赤ちゃんは、志優の2週間後に生まれた女の子
生まれてすぐの入院中に一度会いに行かせてもらったけど(3/7)、その時より顔がハッキリしてて、可愛さも倍増
特にホッペがたるんたるんで、しゃぶりつきたいくらい
やっぱり女の子は良いね
Tちゃんも赤ちゃんにメロメロで、見ててすごく微笑ましかった

2人して授乳しながらいーっぱい色んな話をして、いーっぱい子供達の写真を撮って、子連れでお茶も行って・・
ホント、久しぶりにすごく楽しかったぁ
今回も思いっきりストレス発散させて頂きました
楽しくて時間を忘れてたし、志優がグズった事もあって、解散が遅くなちゃった・・
ごめんね、Tちゃん

そして、Tちゃんを見習わないとって思ったことが一つ。
「何かあったらネットで調べればいいや~」って思って、育児の勉強なんて全然してなかった私・・
でもTちゃんは、育児書やひよこクラブなんかを読んで、ちゃんと育児の勉強してるのよ
「これじゃイカン」と思い直した私は、帰り道に早速本屋に寄って育児書とひよこクラブを購入

帰宅後に育児書を読んでみると、ホントに勉強になる事がいっぱい書いてあった
毎日繰り返し読んで頭に入れているって言うTちゃんを見習って、私もしっかり勉強しようと思います

Tちゃんといるとホントに楽しいし、刺激にもなるし、勉強にもなる。
いつもこんな私に付き合ってくれて、ホントにありがたいです。

Tちゃん、今日はお邪魔してごめんね。
で、ありがとう
G.W.明けにまた4人で会おうね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ\(^O^)/ (Tちゃん)
2006-05-03 00:48:32
鈴音ママ、私でも役に立ててたみたいで良かったです。育児書、片手に頑張っていこ~ね(^_-)でも、育児書は程々に・・・だね(o^o^o)
返信する
>Tちゃん (鈴音)
2006-05-07 12:19:04
うんうん

一緒に頑張ろう

ホント、Tちゃんがいてくれると色んな面で心強いわぁ

これからもヨロシク
返信する

コメントを投稿