鈴音ママのドタバタ育児奮闘記☆(本家)

波乱万丈の人生送ってますw
人の2倍は人生楽しんでるかも!?w

黄疸 再々検査

2012年07月20日 | 優作(0歳)
20日は、優作の黄疸の再々検査でした。

採血をする前に身体測定

体重
出生時3270g→1ヶ月健診4148g→今回4562g

身長
出生時48.6cm→1ヶ月健診52.6cm→今回53.0cm

胸囲
出生時32.0cm→1ヶ月健診34.3cm→今回37.0cm

頭囲
出生時33.0cm→1ヶ月健診35.0cm→今回35.5cm


先生には「母乳のみでこれだけ成長してたら十分」とお墨付きをいただきました

でも母乳が枯れかけてるので、そろそろ混合にしないと

肝心の黄疸の数値は7.7と一桁代に下がってたので、もう心配はいらないとの事

なので、病院通い終了

身体測定してもらえるのは嬉しいけど、上二人を義母に預けないといけないし、採血してから結果が出るまで1時間かかるし、その間お腹空かせて泣いたりするから大変だったんです

終了して本当に良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿