りんごいちいちのひとりごと

日々 気になったこと、好きなこと等々、
何でも書いてます。

人を育てる とは ネイルサロンにて

2020年07月07日 22時23分35秒 | 美容・ファッション


今日は仕事終わりにネイルサロン💛行ってきました!
3週間ぶりですね。
今日のネイリストさん、新人でした。
ラインはボコボコ、ラメも左右アンバランス。
パールの並びも決してきれいとは言えない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 
もちろん料金はベテランと同じです。
しかし、ネイリストは、場数です。
育てるのはお客の努め。
細かく文句を言うのは簡単ですが、
今日初めて担当してくれたので今回はこのままで、、。
暫く様子をみる余裕をみせましょう(;^ω^) 
恐らく、私が言わなくてもキツイお客が文句言いますから、
上達して行かれると思います、って、上から目線かぁ٩(ˊᗜˋ*)و 
              
                 りんごいちいち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ♥️ | トップ | 不謹慎!不謹慎!!不謹慎!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美容・ファッション」カテゴリの最新記事