りんごいちいちのひとりごと

日々 気になったこと、好きなこと等々、
何でも書いてます。

ヘアカラー

2021年01月10日 21時21分18秒 | ringo11ringo
今日は新宿の美容院に行ってきました。
不要不急かもしれませんが、女子としては
仕方ないところです。
人出はまあまあありましたよ。
大道芸人に人だかりが出来ていたのは
ちょっと「えっ?」と思いましたが。
肝心の仕上がりですが、まあまあでした。
マスクしたまま色を入れるという体験ができました。
なんか変な感じでしたが、これでしばらくはきれいでいられると
思います。
             りんごいちいち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親の羊水にがん細胞、初泣... | トップ | 庭を綺麗に~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ringo11ringo」カテゴリの最新記事