りんごいちいちのひとりごと

日々 気になったこと、好きなこと等々、
何でも書いてます。

自民都連、都知事選で小池百合子氏支援を決定独自候補は擁立せず

2024年06月10日 15時57分34秒 | ringo11ringo

自民党の腰抜けがぁ!!
 日本の首都、これで終わり。
  私利私欲に走り、苦しむ都民に無意味な政策を  
  続ける知事に我々は我慢を強いられる。
  公明党に有利な政策も多いと聞く。
  48億円事業…都庁のプロジェクションマッピングが象徴。
  もう、笑うしかない。
  将来的な展望、政策がまったくない。
  その場しのぎ、自分を良く見せることばかり。
  もううんざり。だれかなんとかしておくれ。
  もう知事選に出るひとはいないのか。
  中国人には笑えるしなぁ~   りんごいちいち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あっ〜…」琴桜賜杯争う3敗... | トップ | 東京都知事選、小池氏・蓮舫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ringo11ringo」カテゴリの最新記事