りんごいちいちのひとりごと

日々 気になったこと、好きなこと等々、
何でも書いてます。

【箱根駅伝2】

2021年01月03日 20時40分01秒 | ringo11ringo
10区まで分からなかったですね。
創価が遅いのでなく
駒澤が28分台の選手だったのでは?
互いの実力の差がでたのですね。
近年、7区8区でほぼ優勝が決まってしまい
つまらなかった(すみません💦)ですが、見応えありました。
しかし、どこ大学も素晴らしい、ホント感動をありがとう!!
毎年「選手に負けずに苦しくても、日々頑張ろう!!」と誓うが
3日も経つと「辛い」「苦しい」と言っている自分がいる。
あああ 今年こそ 自分を越えるぞ!!
りんごいちいち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【箱根駅伝】 | トップ | 緊急事態宣言出す?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ringo11ringo」カテゴリの最新記事