~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

空海が日本に持ってきた 驚異の的中率を誇る「宿曜占星術」 気軽に活用してみる!?

「宿曜占星術」ってご存知ですか?


弘法大師空海が遣唐使として 中国から日本へ持ち帰り広めた宿曜経

月の運行と旧暦を基に 
性格、運勢判断、日々の吉凶、相性を占うもの
その驚きの的中率に、一部の権力者が独占を図り
一般には封印されていた歴史を持っています
 (その間は密教系のお寺でお経として伝えられたそう)

それほどまでに 強力な秘宝(秘法)です‼️

生年月日をもとに、27通りある中で、自分の「本命宿」が判明し
持って生まれた個性や才能、使命を知ることができます  

ポピュラーな12星座の占星術とくらべ、27通りと分類が細かいので、
「気質」「役割」「使命」「衝動とクセ」「行動パターン」「思考パターン」が
詳細にわかるわけです。

宿曜を利用すると--
宇宙のバイオリズムに沿った行動ができたり
相手を知り人間関係を円滑にできる
ということ!

27宿には個性があり、そこから浮かび上がる人格や運勢は、
無意識領域も含めた自分自身の心を映し出していると言えるのです。
天賦の才を活かし、バイオリズムという宇宙の意思に沿って、
豊かな人生を歩むための確かな羅針盤となるものです。


宿曜の第一人者 高畑三恵子先生を取材させていただき
私はその面白さと奥深さを実感!

スゴさを認識しているのですが----

高畑先生が手がけたサイトがとてもよくできていて
宿曜の叡智を手軽に利用できるんですよね〜💕

生年月日を入力するだけで
・持って生まれた性格、開運アドバイス
・人との相性 ・今日の運勢(月運、年運、運勢カレンダー)
など、自分に関する情報が手に入るんです 


新たに人に会うとき
何か大事な契約日を決めるとき
プロジェクトの日程を立てるとき
活動を共にする人との相性を知りたいとき
など、行動する際の参考になりますよ〜


宿曜の他にないスペシャルな情報と言えるのが、人と人との相性
家族、職場、友人、趣味の仲間など
自分の周りの人たちの「宿」を知ると
どの方向にエネルギーが流れるかがわかります

相手とのエネルギー関係を知ると、
どんな人とでもスムーズなコミュニケーションを図ることができるので
苦手な人、嫌いな人が人間関係の中から減っていって
最後にはみんな自分にとって大切な人という意識に変わっていきます
宿曜を活かすことでそのような意識の変容が起こるのが、素晴らしいところです

みんなが大切な人!という感覚でつながっていったら
世界は愛で一つになりますよね〜
あらゆる宇宙の叡智が導くところは、やはり愛と調和なのですね💕

宿曜占星術のサイトはこちら https://syukuyo.com


さらに詳しく知りたい方はこちらの著書がおすすめ!



宿曜の奥深い魅力、長い歴史の中で利用されてきた理由がわかります
宇宙の叡智がギュギュッと詰まっているんです

高畑さんのメルマガは毎日の宿曜別運勢を教えてくれるので
その日その日の行動の参考になるでしょう

*「27宿毎日の運勢リズム」メルマガ登録はこちら

より深くてためになる情報を発信される『まぐまぐ』もあります

*『高畑三惠子の人生を最幸にする宿曜秘宝
 ~才能・相性・運勢を知るメルマガ』  登録はこちら


もっとも〜っと自分の宿から読み解く情報を具体的に知りたい方は
高畑先生のメール鑑定を受けてみるのがいいですね


27宿は一見すると漢字ばかりで難しい印象ですが
自分の「本命宿」を知ると、一気に馴染みます
そして、周りの人の宿を調べて相性を知りたくなります
相性や関係性がわかると付き合い方が変わります
より良い人間関係を築くのに、とても役立つものだと思います

気軽にサイトにアスセスしてみてくださいね💕




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事