~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

「いまをときめく風の人」魂を救う歌姫のインタビュー! 動画300万回越え再生を誇る癒しのボイス

9月ももう終わり とはビックリ
時間の流れはますますスピーディーになっていますね

さて anemone10月号のご紹介を-----
表紙はこちら



この中で注目いただきたい記事は
今回から始まった新連載『今をときめく風の人』

*新しい風の時代を 軽やかに自己表現して 輝いている人
*宇宙と繋がり 高次存在と協働創造している人
というように 風の時代の生き方を 一足先に体現している
お手本のような方をクローズアップしていく内容で

シンガーソングライターのShaylee Maryさんにインタビューしています

セイリオスのボーカルとして知られている彼女
CDを聞いて その美しい癒しの歌声に ひと耳ぼれ💓

以来 ライブにも足を運び 生歌を聞かせていただき 
ますますファンになりました😍
お話をすると色々と 共鳴する部分があり
プライベートでも親しくさせていただく仲になりました

その歌声と風貌そのものの天使のようなピュアなお人柄
謙虚で飾らない  だけど非常に芯がしっかりしている方で
被災地でボランティア活動されていたり
地球の愛と平和に対する深い想いをお持ちです

歌声だけでなく人々のハートに響くメッセージも語れる❗️

ということで 編集長に前々から提案をしていたのですが
今回 新企画の第1弾に 満を持してご登場いただきました


『光の旋律を紡ぐ 天使のビブラート』

このタイトル通りの本当に美しい歌声の彼女

・いろんな歌の中でケルト音楽が一番しっくりきたのは
 森の教会で歌っていたケルト人の前世があったから

・3.11の後 気仙沼でのボランティア活動に取り組み
 歌で多くの方たちを勇気付けた経験から
 「聴く人の魂を癒す」音楽表現の核が確立してきた

・今年夏至を境に一気に第三の目が開いて大覚醒が起こり
 高次元と地球三次元を行き来していたという体験談

などなど 非常に興味深いお話を伺っています



「歌っているときは、
 宇宙と地球の間の空にいる感覚です」

天と地をつないで 光を広げる歌のパワー

「覚醒したときはずっと宇宙と交信していて
『宇宙人だってバレないようにしなきゃ』って
 本気で思っていました」

このコメントから イメージしてみてください
彼女の身に何が起こったのか------


覚醒してしばらくの間 食べることも眠ることも必要とせず
宇宙から常時エネルギー供給されていたようなのです

言ってみればひとりアセンション という状況
貴重な体験を詳しく語ってくださっています

アセンションを迎えると私たちは光と一体になって
肉体もライトボディ化すると言われてますが
それをShaylee Maryさんはいち早く体験して
見せてくれているわけですね

「いずれみんながそうなるのよ!大丈夫よ!」って

Shaylee Maryさんは純粋意識の輝きが人並み以上で
地球の今の状況を何とかしなきゃという思いが溢れ
人を癒し救っていくお役目の方だから
宇宙がずっと見守り導き続けて 
覚醒現象も起こるべくして起こったのだと感じました

そこで特別意識を持ってしまったら 
あっという間に足元をすくわれてしまうでしょう
そういうことがない 純粋性がこれからは大事!

詳しくはぜひ記事をお読みください

記事の中でもご紹介しましたが
彼女が歌う『Auld Lang Syne』が
Youtubeで300万回を超える再生で
世界中の人々の心を深く癒しているんです


この曲は かつてレムリア大陸が沈む時
人々のショックを和らげるために
神官たちが祈りを込めて歌ったとされているのです
深いところにその痛みの記憶がある人は
彼女の歌声を聞くだけで 共鳴して 癒しが起こるはず💓

何度も聞いてみてくださいね!

他にも素敵な歌がたくさんあるのでYoutubeにアクセスして
お好きな歌を探してみてください
個人的にはオリジナル曲『目を閉じて』『Gift』が好き💕
歌詞も素晴らしいです

*Shaylee Maryさん Official Website


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「素敵なモノ素敵なヒト素敵なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事