~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

麻央さんは多くの人のハートを響かせるメッセンジャー

小林麻央さんの日々のメッセージが

多くの方のハートに響いている様子

『KOKORO.』

ワイドショーでも取り上げられ

読者数が今日の時点で「345,753 人」


もう本音で生きるしかない!

 

そんな時代に入ったんだなぁと思います

 

彼女がブログをスタートしたのが

9月1日=乙女座の新月でそれも象徴的

 

本当の自分自身を隠しておけない

もう本音を見て見ぬ振りしていてはいられない

 

神様はその時その時で

今の世に必要なメッセージを

わかりやすい形でお届けになるけれど

麻央さんをメッセンジャーとして選ばれたんですね

 

病で苦しまれる人たちには

同じ境地を語り励ますことができ

子育てに悩むママたちからは

愛してやまない子どもへの思いに共感を集め

思い通りにならない現実に立ち止まる人たちには

不屈の精神で生きる強さを見せて

立ち上がる勇気を与えることができる

 

彼女の言葉でハートが揺さぶられ

一歩前に歩み出した人がどれほどいるだろう?

あの読者数34万人の中の1割2割でも

相当な数になりますよねぇ〜

 

また 純粋で健気な彼女を見ていて

応援したいという気持ちが湧いてくる

それは 全ての人が元々持っている

純粋意識を引き出しているからなんですね

 

 

本当は 誰もが誰かに影響を与えている

目の前の誰かを幸せにするために

私たちはこの世に生まれてきている

 

でも宇宙のお母さんとの繋がりを忘れ

愛の供給源を見失っているために

本来の生きる道がわからなくなっている人が

すごく多いんだと思う

 

そういう人には

麻央さんの言葉がしみるんだね

ハートが響き合って 共感し合えるのだと---

 

それは実は 彼女を通して

宇宙のお母さんの愛が

地上に降ろされているということ

崇高な光が注がれているということ

そんなふうに感じています

  

例えば スピリチュアルに関心の高い方には

直接的に宇宙からの言葉をおろされる

チャネラーさんのメッセージが心に響くでしょう

 

私が愛してやまない『聖母意識』のメッセンジャー

姫乃宮亜美さんのブログからは

連日 愛に溢れたお言葉が発信されています

 

Tenderness Light(テンダネス ライト)

 

宇宙のお母様からのダイレクトなメッセージは

私にとって 癒しであり パワーであり

自分を前に押し出す力を与えてくれます

 

天使のメッセージにじんわりと胸が熱くなる人

人生の成功者の哲学的な言葉が腑に落ちる人

人それぞれに あるでしょう

 

今まさに地球のバイブレーションが上がり

現実がますます二極化していくといわれていて

一刻も早く目覚めないと 手遅れになる---

などと厳しいメッセージを発信している方もいる

 

一方、スピリチュアルに全く関心のない人たちも大勢いるわけで

そんな方達は 小林麻央さんのメッセージで 

結果的に目覚めを促されているんだと思いました

 

宇宙ってなんて優しいんでしょう〜

全ての人を救おうとしているということだから

 

麻央さんの素直な心の表現を

今後も受け止めさせていただきたいと思います

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「素敵なモノ素敵なヒト素敵なコト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事