りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

意味あるの?

2005年07月04日 00時57分01秒 | たのし~い!
毎週月曜は就業時間が終わってからミーティングが1時間ある。ちょっと前までは15分早く出勤して朝礼をしていたのだが、最近はミーティングに変わったのである。

ま、話を聞いているだけで残業代が出ると思えば楽なことなんだけど、
あんまり意味のない話ばっかりで・・・それを聞くんだったら家に帰ってコナンがみたいなぁ・・・
なんて思ってしまう次第でごじゃります。

そういえば、今の会社に入って1ヶ月か。
時々・・・いや、毎日だな。後悔してるなぁ・・・なんでこの会社を選んでしまったんだろう。
つまらん。忙しいのに単純な流れ作業で、なんか工業のラインにいるって感じ。

いや、おいらにとってはつまらないと感じているだけよ。
じゃあ、人間関係はというと・・・・

ま、そんなとこよ。この人がいるから続けられる!とはいかないね。
もうちょいとガマンだな。

最新の画像もっと見る