りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

書かなきゃだめ?

2005年06月25日 02時05分27秒 | たのし~い!
なんか、こんなものが回って来てしまった。

☆キスしてほしい時どぅする?
☆どこでするエッチが好き?
☆エッチのタイプは?
☆エッチの最中、笑ってしまったコトは?
☆男(女)の体のドコが好き?
☆貴女(貴男)のエッチにセ-ルスポイントがあるとすれば?

以上の質問に答えて、次の5人に回すんだってさ。

とのことだ。
やっぱ答えないとだめ?

しょうがないなぁ・・・・

☆キスしてほしい時どぅする?

→ほっぺにちゅっとキスしてみる。

☆どこでするエッチが好き?

→ベット。普通な人なもんで。

☆エッチのタイプは?

タイプ?・・・タイプってなんだ?わからん。送ってきたなおちんの回答を見てみると
言葉攻めらしい。
・・・・言葉で攻撃はされたくないしなぁ。
今は思い浮かばん。

☆エッチの最中、笑ってしまったコトは?

→あった!あった。なんか爆笑してしまったことあったんだけど・・
なんだったっけ?足がつったとかかなぁ。忘れた。

☆男(女)の体のドコが好き?

→腰骨。であってるかなあ。太ももと、腰がつながってるちょい上のちょうどウェストの下あたり
の骨。

☆貴女(貴男)のエッチにセ-ルスポイントがあるとすれば?

→そんなの私とやる(やれる?)ひとにしかおしえなーーい。

ってこんなもんでどうでしょう。

最新の画像もっと見る