りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

ある日の出来事・・・。

2012年01月31日 01時31分13秒 | たわごと
毎日が平穏な日々を送っているりっこなんですが、
たいていここで書いてある内容はというとぼっちゃんの愚痴?

ええ。愚痴blogです。

なので、ぼっちゃんに知られるわけにはいかず、ぼっちゃんが寝静まった後に
こっそり更新しているです。
週末なんてなかなか寝て頂けないため更新ができません。

そんなぼっちゃんの出来事

その1

お風呂から上がったぼっちゃんが鏡の前でなにやらブラシで前髪をななめにたらして一言!

「ねえねえ、これってK-POPアイドルに似てない?俺の方がかっこよくない?デビューできるよね?」

似てねーよ!
もう一回鏡みて出直してこい!
しかもかっこよくねーし。


首絞めてやろーかと思った。


その2

寝室にいたはずのぼっちゃんがテレビを見ているりっこの横に立ち、いきなりお腹をだして一言!

ぼっちゃん「お腹でちゃった!」

りっこ「だから?」

・・・・・またそのまま寝室へ。
何しにきたんだ?


我が家は今日も平和です。



最新の画像もっと見る