りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

ポチっと・・・

2012年03月03日 01時41分55秒 | ひとりごと
ストレスでもたまっているのでしょうか・・・。

私にしてはかなりの衝動買いをしてしまってます。
最近は・・・というか前からだけど、ネットショッピングという
便利な事ができる世の中になってしまい、ネットサーフィンをしていると
買い物をしたい衝動にかられ、購入してしまいました!

一つ目は米麹!
これは2月の最初に購入したのかなぁ・・・。
購入してから作り出すということで本日届きました!
さっそく塩麹をつくってます。
発酵するまで1週間ということで、これができたらまた料理の幅が広がるのではないかと!

で、せっかくなので・・・。麹のレシピ本を購入。
で、漫画が発売してたからそれも一緒にポチ。
で、最近はなかなか小説を読む機会がなかったので面白そうな小説を合わせてポチ。

で、こまごました雑貨がほしくなり、合わせてまたまたポチっとクリックしてしまい
昨日だけで、1万円くらいつかってしまった。

私が諭吉くんが飛ぶくらい買い物をするってかなり衝動買い。
しかも無職。

自分を追い込んで仕事をするタイプなのです。

それで~、昨日ポチったものが続々と本日到着しているわけで
本日はいろんな物が到着し、幸せなりっこなんだなぁ・・・・。

残高は減ってしまったけど。

さて、本日はちょっと衝動買いしすぎたかなぁ・・・なんて思っていたが
ミニョクのツイッターをみてちょい唖然。

軍隊へ行ってる友達の差し入れを購入したと書いてあるけど・・・・
あんた、どんだけ購入してんの?
これ、芸能人なら当たり前?

ちょっとスーパーへ買い物じゃなくて、スーパーのお菓子を買い占めだろう・・・・。

ま、かなり仕事してハードだし、最近は稼いでいるだろうし
もらった友達はすごくうれしいだろうから・・・いいんだろうけど。

おいら、1万円で衝動買いと思っていたが・・・まだまだ甘いな。
(その前に働け!とぼっちゃんに言われてしまいそうだけど)


最新の画像もっと見る