りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

フーゾク嬢???

2005年06月08日 16時58分28秒 | ぐちぐち
りっこは交通費削減のため、毎朝JR蒲田駅から京急蒲田駅までをあるいているのである。

で!近道をするために、通っている道がすごかった。フーゾクや怪しい店がいっぱいなのである。
ま、最近は不況なのかどんどんお店が健全な店に変わってきているけどね。

しかも、「京急蒲田駅近道」なんて看板までできてるんだから、町の人も必死なのかなぁなんて思ってしまいます。

そういえば、りっこはアメリカから帰ってきて初めて働いた場所が羽田空港なんだけど
その時のこの近道を使っていたのね。

今よりもっとフーゾクのお店がいっぱいある時で、遅番で出勤する時はいつも
勧誘のおじさんたちに

「おはようございます!」

って声をかけられちゃって・・・しかも!

「どの店に所属??」

なんて聞かれちゃったりもしたりした。

「おいらはいつからフーゾク嬢になったんだ!!!!」

って感じであります。
その時ってまだウブなりっこだったから嫌だったなぁ・・・なんて。

え?今?
朝が早くて呼び込みのおじさんはいないわよ~。
ま、おいらも30代だからね。声をかける人もいないかもしれない。
それに蒲田も今はいい感じだからね。


最新の画像もっと見る