りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

クレーム

2011年12月24日 11時39分13秒 | ぐちぐち
今日ははクリスマスイブかぁ。

昨日は久しぶりにママから電話がきて何かと思ったら…、どうせ寂しくクリスマスイブを迎えるであろうりっこちゃんのために、クリスマスケーキを用意したから取りにこい!というありがた迷惑な電話あった。


いいけどさぁ。ホールケーキ用意したって…、それを1人で食べるとしたら、もっと寂しくないか?

そして、ママの愛情いらないの!って…それを愛情の押し売り!というと私は思うのだが。


さてさて、クレームというはぁ。。。
来月のシフトがでたんだけど、出勤日確認したら、6連勤になってるじゃん!
ありえない!!私、出勤する自信まったくありません!ただでさえ、年末年始は全部出勤なのに!!

これって、クレームあげてもいいよね?


ところで、クリスマスケーキ用意したのはいいけど…、先週誕生日だったのに、それにたいしては何もないのか?
ママ…、忘れてるよね?

最新の画像もっと見る