りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

濡れまくり

2005年05月24日 01時57分52秒 | ぐちぐち
もうびっしょりよ!

今日は昼過ぎに仕事の面接に行き、1時間半も面接に時間がかかった。

面接官の人には

「いや~、楽しいから君とは面接じゃない席で話しをしたいね!」

なーんて言われ苦笑いなりんだなんですが・・・
早く働きたいので、採用してくれたらいくらでも相手しますよ!って感じ。

で、その後は、naoちゃまに誘われていた、映画の試写会を見るために
九段下へ!

昼に家を出た時には暑くて雨なんて降るの?って思うくらいだったのに
駅を出たらどしゃぶりなんだもん!
しかも・・・naoちゃままだ来てないし!

そういえば、自転車でがんばるって言ってたよなぁ・・・
って、彼女は競輪選手でも目指しているのか?

着エロボーカリストとは聞いていたが、最近は自転車でどこまでもかけつけます!
が彼女の売りに変わりつつある。

ということで、九段会館にどしゃぶりの中走りましたがな。
この後、私はバイト(ファミレス)もあるので、あんまり濡れたくないんだけどなぁ・・・

あ!映画の内容?
「サハラ」って映画だったんだけど、単純。
しかも、字幕のところにちょうど頭があって、まったく字幕が見れない。

もう、色んな角度から字幕をがんばってみたんだけど、まったく見れないし
疲れるし・・・すぐ字幕はあきらめました。

単純な映画だったため、字幕なしでも聞き取れました。
ちょっと留学しててよかった!と思う瞬間でしたね。

そして、帰りも雨でした。
今度はバイトが終わるまでには止んでてほしいと願うりんだであった。

最新の画像もっと見る