りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

やっぱなぁ

2012年02月29日 06時03分51秒 | ひとりごと
うちのぼっちゃんが倒れて・・・病院に行ったら、
インフルエンザのA型だった。

そもそもA型だった~と家に帰ってきたが、最近の流行のインフルエンザが何型か
知らないんだけど。

ところで、疑問なんだけど・・・。
私のインフルエンザのイメージって・・・

高熱が出て・・・、苦しそうで・・・堰が出て・・・
ご飯食べれなくて・・・、もちろんタバコなんてもってのほかで・・・・

というイメージがあるんですけど。

うちのぼっちゃん。
確かに38.6度は確認したが、1日だけ。
その次の日は自分で勝手に病院に行って、「インフルエンザだった~」とのんきに帰ってきた。
で、熱はないし・・・・、苦しくしてないし、せきもしてない。
ご飯の要求もしてくるし、タバコも普通に吸ってる。

しかも面倒な事に!インフルエンザだから会社に行けないと先週からずっと休んで
今週も休んでるんだけど、見ている限りどこが悪いのかがわからない。

でだ!
私が体調を崩してしまい・・・。
口にはヘルペスはできるわ、のどは痛いわ、熱が中途半端(ギリギリ38度に届かない)にあがるわ
ご飯は食べたくないし、タバコも吸えない。

これって、私がインフルエンザに移った????
と思ったが・・・、私はただの風邪だそーだ。

なんで、あんな楽そうにしているやつがインフルエンザで
こんなにつらーい私がただの風邪なんすか?


今の私の願いは・・・
体がだるくて動きたくないから、早くうちのぼっちゃんが会社に行ってほしい。
今週中は休むって・・・・りっこ的に無理なんすけど。


最新の画像もっと見る