りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

今週はいいかな

2005年05月22日 23時54分37秒 | たのし~い!
本日の「なりじょな」には行かなかった。
たくさんゲストがいたので、狭いスタジオだし、舞台の宣伝などもあるしね。

なので、久しぶりにネットを通じてなりじょなを生でみさせて頂きました。
やっぱり、発信してる側と受信側って違うなぁ・・・なんて思ってしまうね。

来週は最終回!ゲストがいようとお邪魔させてくれ!

あ、本日は何してたかって?

な~~んもしてない。料理研究かなぁ。
炊き込みご飯と味噌汁と豚大根(ぶりが買えなかったためアレンジしてみた)
にきゅうりのサラダ!
かなりゴージャスに作らせて頂きました。

明日のご飯もこれなんだろうなぁ(・・・あさっても)


最新の画像もっと見る