りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

克服?

2007年10月07日 01時31分04秒 | たのし~い!

どうしても嫌いな食べ物がある。

それは・・・

パイナップル

これだけはとっても食べれない

でも、同棲相手がとても好きだという代物でもある。
昨日、一緒にスーパーに出かけた所、パイナップルの前で
じっと見つめていて、ずっと私に気を使って買ってなかったんだなぁと
思ったので、今回はパイナップルを買ってみた。

でも冷蔵庫に入っているのが許せない

ということで、さっさと食べてもらった所、

部屋の中がパイナップルのにおいに包まれた。
でもそこまで嫌な感覚ではなかったので

ためしに一つだけ食べてみたら、以外にも食べれた

お~~~~!これは克服したのではないか

苦節30何年。ずっと食べれなかったが、ついにりっこも

克服したぞ~~~なんて思っていたが、
やっぱり後味がなんか嫌い

もう少し克服するのに時間がかかりそうです

 



最新の画像もっと見る