りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

休みだった。

2005年10月26日 23時31分37秒 | たのし~い!

本日は急に休みになってしまいました

本当は、明日だったんだけど、1日早くなってしまって、うれしいような後半が辛そうな。
そんな感じでごじゃります

でもさ、平日って休みになるとうれしいけど、特にやることってないんだよね。
だって、友達はみんな働いているんだもん

そういう意味では損しているのかなぁ・・・
でも、おいらに5連勤は無理だしなぁ・・・・

ということで、ウダウダ過ごしてます

ちなみに、明日は残業が待ってます。やることが山積みなんだけど、私。
休んでていいのでしょうか???


最新の画像もっと見る