りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

気?

2005年05月26日 18時46分53秒 | 日常
なんかテレビで風水の人が部屋が汚いと運気が下がるっていうので
部屋をがんばってキレイにしている。

あと、台所を水滴をなくしてキレイにしておくこと!
玄関には住んでる人の人数以上のクツを置かないこと!

などなど・・・・

部屋をキレイにしてみると、なんかとっても気分がよくなったので
掃除機まで毎日かけちゃって・・・今日はフローリングを雑巾がけまでしてしまった。

もちろん台所も水滴とってキレイだよ~~ん。
ただ・・・玄関に住んでる人数より多くクツを置くなっていうのが・・・・
だって下駄箱に入らないんだもん。

うーん、これで運気が下がるのもやだしなぁ・・・

ちょっと妥協しません?運気さん!


最新の画像もっと見る