りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

本日は休みでした。

2005年06月15日 23時50分12秒 | ひとりごと
本日は会社が休みだったので、のんびりしてたのですが・・・

朝はどこぞの相撲部屋の人が生放送で文句をガンガン言ってるし・・
国会見てみれば紙芝居なんぞをやってくだらないことやってるし・・・
空港ではまたまた問題起こして今度は脱輪なんぞしているし・・・

なんなんだ~~~~!!!!!この国は!

はっきり言って、どこぞの相撲部屋の兄弟はどっちもどっちだと
私は思うわけで、話さないおにいちゃんに攻撃するのもいいけど
どんどんあんたのほうが醜いぞ!と思うわけで・・・
おにいちゃんもつっこまれるとやましいとこもあるんだろうなぁとは
あれを見てればわかるわなぁ・・・。
でも、身内なんだからさ~話あえや。

んで、国会。
紙芝居しないと通じないのか?いい年したおっさんたちがよってたかって
くだらない話で一向にまとまらない話をしてて・・・この国は本当に大丈夫
なんだろうか???と本気で思ってしまう。

そして、脱輪?
今年に入って何回目かねぇ・・・。
そのうち信用なくなってつぶれるんじゃなかろうか?
個人的には好きだったんだけどなぁ・・・今は乗ろうとは思わないな。

こんなあんまりいい情報が入ってこなかった休日。
さみしいねぇ・・・・しかも外は雨だし!

明るい未来が来るのでしょうか?


最新の画像もっと見る