りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

さてさて

2012年03月30日 23時15分32秒 | 日常
本日は中野です。

今日は残業しないぞ!と心に決めてましたが、
やっぱり20分ほど残業になってしまいました。

まぁ、20分であれば許容範囲です。

でだ!
仕事が終わって中野に向かっている時に
私にとっていやーな事件が勃発したわけですが・・・

久しぶりに振り回されました。

今回の勃発事件で思った事・・・。


そーいや、私にも弟がいたなぁ・・・。

一緒に生活した事があまりないので、
普段は弟がいるという実感がまったくないのですが
身内の事件勃発の発端をたどれば必ず弟が関連されます。

しょーじき、どーでもいいし、私にはまったく関係のない事だと思う。
そして、そろそろ私を巻き込まないで頂きたい。

ルンルンで軽い足取りで中野に向かっている最中に、
ズンズンと沈んだ足取りで中野に向かうりっこに変わってしまった本日の事件だった。


最新の画像もっと見る