りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

今回はかなり厳しいね!

2012年02月14日 02時02分49秒 | CNBLUEな気分
はい。今回はCNBLUE関係ネタっす。

CNBLUEの単独ライブの時って必ず身分証明とチケットとファンクラブの3点セットを
提示する事になってるんだけど・・・

まあ、そんなにじっくり確認するわけでもなかったが・・・・

が!

今回はかなり厳しいらしい。
じっくり顔確認までするらしい。

ま、おいらの場合は免許証を持っているので身分証明書をわざわざ用意する
必要もないのだが、免許証やパスポートを持ってないと大変そうだなぁ・・・。

でも、今回はあらかじめ注意事項が早くから掲載されてたし
チケットと同封されていた紙にも注意事項として身分証明書の事は記載があったしなぁ。

びっくりしたのは結婚して苗字が変わった人で免許証を提示して「戸籍謄本」ありますか?
って・・・。ライブ行くのに謄本までは用意してないだろう。

うーん。これも結婚していないおいらには関係ないが、厳しいねぇ。
今週と来週にライブに行く方は要注意っす。

さて、本日のライブは・・・・
まさかの当日来日。レコーディングやら、ミニョのドラマ撮影とかあっただろうから
当日来日なんだろうなぁ。


(Credit:写真内)

twitterでJSがチョコを投げてくれたとか今回はサービス満点だったようで
明日のバレンタインデーには大盤振る舞いしちゃうのかしら?

りっこは金曜日に行くので今からドキドキですぅ。


最新の画像もっと見る