りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

おかしい。

2005年06月27日 23時43分54秒 | たのし~い!
りんだの家はマンションタイプとはいえ、いちおーFTTHなんだけどなぁ。
なんでこんなに速度が遅く、このblogを書こうと思った時になかなかアクセスできないのでしょうか?

編集画面出すのに何分待たせるのだ~~~~!!!!

ところで月曜日は15分前に出勤して朝礼があったのにそれをなくして仕事が終わってから
1時間のミーティングに変更されてしまった。

朝が弱いりんだにとってはありがたい話ではあるんだけど
19時まで拘束されるのもなんだなぁ・・・・。
ま、話を聞いているだけで残業代が出ると思えばいいのだが。

最近やるきなし子なりんだなわけで、毎日が淡々と過ぎてます。
こんな日は誰とも会いたくなかったり、話したくなかったり・・・
メッセンジャーも起動してない。

仕事がつまんないからかなぁ・・・。
今月で辞める人がボソっとつぶやいた。

「ここはたちの悪い女子校のノリだよ。仕事もつまんないしね」

あら、言っちゃった?
まだおいらは人間関係には疲れてないが、仕事がつまんないのは事実だな。

来月から新しい人が加わり会社自体も変わろうと思っているらしいが・・・
どーなんでしょうね。

変わるといっていますが、どのように変わりたいのかが見えない。
もっと具体的に説明してもらいたいものです。
だって、1時間も拘束されちゃってるんだからさ!

最新の画像もっと見る