りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

仕事をしろ!ということでしょうか?

2012年03月06日 02時09分08秒 | たわごと
なにやら、週明けたら仕事の紹介がやたらと入ってきました。

これは、そろそろ私に仕事をしろ!ということなんでしょうか。
別に仕事するのはいいんだけど・・・

たまには違う職種の仕事したいなぁ・・・。
条件的には田町だけどなぁ・・・
通勤するのは横浜方面の仕事がいいなぁ・・・。

どっちもすぐに飛びつく内容ではないのがしょーじきな所。
田町を選んで、受かったらまたパソコン一色になるよなぁ・・・。

パソコン関係のサポートを離れて何年たつんだっけなぁ。
ブランクがあるからまた1から真剣に勉強しなきゃなぁ・・・。

どっちも私の都合に合わせて頂けるとの事だったので
今週検討して来週に返事することにした。

遊んでいられるのは今週で最後か???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうね(^^)v (aya♪)
2012-03-07 00:05:55
PC買いました!
やっと家でもネット環境が整ったわ♪
悩んだあげくWiMAXにしたけど、快適です(^^)v

また色々ご指導くださいm(__)m

お嬢も見るので、韓国ネタ待ってます。
返信する
元気っす (りっこ)
2012-03-07 10:18:39
とうとう、PC購入したのね。

ご指導できるほどのワザはないけどね(笑)
一番喜んでいるのはお嬢だね!!
返信する