りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

1回続くと・・・・

2008年10月06日 03時31分55秒 | ぐちぐち
運が悪い時には重なるものである。

まず、アマゾンで注文した商品がメール便で発送されたみたいなんだけど、
アマゾンのホームページを見ると、「配送完了」となっているのにもかかわらず、
まったく届いていない。

既にお金も払っているのに、このまま泣き寝入りなのであろうか・・・。

そして、友達とミスドにお茶をしにいったのだが、カフェオレを注文したのに
アイスコーヒーに間違われた。

そして、DVDプレーヤーを購入し、気分を変えて接続しDVDを入れてみたが、
どのDVDを入れても読み込みエラーが表示されて、見ることができない。

なんかいろんな不具合がおきまくっているんだけど。。。

ここまでくるとなんかあるんじゃないかと、既に悪い先読みをすると、本当にそのとおりになってしまう。

なーーんか、あまりいい傾向ではなく、ちょっとかなしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 23:12:11

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://NKGT6u2.abaoa.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 15:37:29

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://WGMo94h.clayfis22fjs%2enet/
返信する