りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

土曜か・・・

2011年12月10日 04時34分32秒 | たわごと
今日は早番。

休みだったら、ネットにつないで、こないだヨンファが香港で
撮影してきた「ランニングマン」見ているはずなんだけど・・・・。

見れません。

最近、CNくんたちをずっと見ているのですが、
そうするとなぜかムショーにチェッカーズが見たくなった。
クロべエのドラムとゆーちゃんのベースがすごーく恋しくて。


私が初めてチェッカーズにコンサートに行った大阪球場。↓
初めてのコンサートはめっちゃ席が遠くて、しかも大阪球場は
すごーく段差が激しくて飛び跳ねると下に落ちそうな感じ。

今は大阪球場がなくなって、そこはショッピングモールになったんだよね。

懐かしいなあ。フミヤ今見てもかっこいいなぁ。



これはチェッカーズの初めての円形ステージ。
これ以降、(screwツアー以外)は冬の定番でずっと円形ステージ。
円形ステージって盛り上がるんだよね。


9月に横浜アリーナでCNBLUEも円形だったけどね。
同じバンドのカテゴリだけど、まったく違うもんなぁ。

CNBLUEは正統派な感じ?
どっちもかなり好きなんで、なんでもいいんだけど。

あえて、言うなら・・・・円形ステージは好きだけど
柱とりましょーよ!柱が邪魔!


最新の画像もっと見る