りっこのつれづれなるままに・・・

りっこのふと思ったこと、くだらない、たわいもないことを気ままに綴ってます。

明日?

2005年10月24日 00時06分24秒 | たまにはやる気モード

おいら、できないかもしれないのに「明日!」なんて言ってしまったよ

仕事の話なんだけどね。
ことのはじまりは・・・こんなのがあったら便利なのになんでこの会社は作らないんだろう・・と思って、暇な時にちょこちょこと作りだしたのがきっかけだった。

これが、自分で言うのもなんだが・・・今までの経験が生かされているのか、いないのかはさだかではないが、いいもの作ったのよ。

そしたら・・・やっぱり見せたいじゃーん

で、マネージャーに持ちかけたら採用されちゃって、その責任者になってしまったのだ。
ま、飽きっぽい性格のおいらには新しいおもちゃを与えられた感じで楽しく作ってたんだけど・・・だんだん責任がおもーくのしかかり、しかも11月から本格的に始動しちゃうらしいので、これまた大変になってきた

で、本日のミーティングでまだ完全に完成していないのに、発表されてしまいまだ完成してない事をつげると・・・いつまでにできるかを問われ、おもわず

「明日!」

と答えてしまったのである
失敗した。明日までに完成できるかとっても心配になってきた。
しかも使い方のマニュアルにはまだ手を出していないよ

違うもう一つのプログラムも明日までね!なんて事になってしまったので
これまた大変
これなんて、どうしたらいいのやら・・・・・

明日は日常業務が暇なことを祈るだけだね


最新の画像もっと見る