グランマの扉

女4代にぎやかな日々

独り言

2011-08-02 | 日記

何の為に生きているのだろう。

自分に何の価値があるのだろう。

どうして思うように生きられないんだろう。

あの人もこの人も輝いて生きているのに、くすぶったままの自分。

こんな苦しみは何時まで続くんだろう。

どうやったら力が湧いてくるんだろう。

心から笑える日なんて自分にはやって来ないんじゃないのだろうか。





ちょっと周りを見てみて欲しい。

そんなあなたを愛している人達がいる。
あなたが苦しんでいる事を含めてあなたそのものを抱きしめている人達がいる。

その人達ってどんな人?
きっとあなたも大好きな人の筈。

大好きな人達が大好きな「あなた」
あなたってそういう人なのよ。
宝物なのよ。



いつかこの真実があなたの胸にことりと落ちますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび ハグされる!! | トップ | もう一回♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヨォ~~ (まり)
2011-08-02 16:28:11
コメント書きづらい~~
と思ったら「独り言」なんですね

ポエマーです
どなたかに届きますように
返信する
・・・ ()
2011-08-02 22:36:13
うん。
ありがと。
返信する
祈り (neko)
2011-08-07 22:28:18
何とかなると思って生きて来たけれど、祈ることしかできないなあと思う今日この頃です。
でも、祈ることでパワーが広がると信じています
返信する
祈る事 ()
2011-08-08 08:49:39
自分の事を祈るより人の事を祈る方が神様って聞いてくれるそうです。 (あるクリスチャンの人によると・・・)

どうか祈りが届きます様に。
そして祈る事が力となります様に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事