グランマの扉

女4代にぎやかな日々

今年最後の・・・

2018-12-19 | 日記



静かに降る雪の中の豊平館です。


明治政府が建てた唯一のホテルで、開拓使建築として国の重要文化財に指定されています。

ホテルの最初のお客様は明治天皇だったそうですよ。

現在は一般公開されていて、観覧だけではなく、ここで結婚式やコンサート等も出来ます。








さて、昨日は今年最後のヨガ。

明日は今年最後の太極拳。


そして今日はこれから今年最後のボランティアです。




相変わらず体は固いし、太極拳も上手くならないし、ボランティアも果たして仲間の皆さんのお役にたっているのか、はなはだ疑問ではありますが、とにかく「継続」

その一念 



来年も元気に通えます様に・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス爆発の原因 | トップ | 静かなる覇気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事