幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

パクパクツアーに

2012年04月29日 11時28分10秒 | お出掛け/買い物
♪ 朝起きたら ホラもう あなたのそばでパクパク ♪ 

って、いきなり恵比寿マスカッツか!
おはようございます。今日から本格的なGWと思いますが、天気は全体的には曇りがちだそうです…

去年は湯の町温泉ツアーでしたが、今年はグルメの旅に行きます  多分、パクパク食べてかなり太って帰ってくるような気がします・・・



今年はかなりの出費も覚悟して、色んな所行く予定にしてます。旅行前の浪費は少しでも避けたかったけど、やっぱり服や靴やバックに化粧品等を新調してしまいました・・・。
もう女装品の隠し場所はありません。ツアーから帰ったら、心を鬼にして少しづつでも処分していこうかと思います。要る人居たら上げようかな?




週1~2のメイクで、大体約2年に一回でなくなるペースのファンデェーション





事故には十分気をつけて、どちら様も良いバケーションをお過ごしください!

お仕事の方は頑張ってください

では~行ってきます~~~

この記事についてブログを書く
« あの頃に乾杯~2004年女装デ... | トップ | GW 山陰山陽の旅 »