幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

あの頃に乾杯~2004年女装デビュー

2012年04月28日 23時51分58秒 | 人・動物
明日からGWという大型連休 人並みに連休を利用してツアーに出かけれるようになりました~
数年前までは、サービス業運営もしてたからあまり長期休むことも出来なかったけど…
まぁ第一、遊ぶお金がなかったけどねぇ

このGWが来ると思い出すんですけど、あれは今から8年前の2004年の春!私が地元の掲示板で「女装っ子で~す」と投稿して、女装子好きな男性や女装友だちが少しづつ出来て色々情報を得て交流を深めるようになりました。女装デビューですね
そして大きな携帯サイトに女装姿を晒すようになり、全国に女装友達の輪も増えました。お出かけも、この年の初夏に少しづつ出かけるようになりました。それまで臆病で室内でだけしか女装できなかったですけど、少し勇気が出てきました。
これもあの当時、不慣れな私に付き合ってくれた人たちのお陰だと思います!

アンタまだやってんの?? って言われそうですが・・・
この近年では、もう出会いとかあまり積極には求めてないし掲示板とかへの投稿や閲覧もしなくなった感じですが、あの頃は色々な人がいて本当に面白かった~




まだケバい派手なメイクをしてた2004年。当時を思い出して、久々に派手にメイクしてみました。老けたけど…


当時まだPCも使いこなせてなかったけど、写真も撮ってもらったりして貯まってきたのでその翌年の2005年のGW明けに、ホムペを作りました。画像ソフトも常駐ソフトによって使い方が違うので、とりあえずリサイズとトリミングを覚えるのが必死だった。
何をするにも新鮮に感じた2004年と2005年のGWでした~



夕方買い物行ったついでにハンバーグを作ってみたくなり、頑張って作りました~



ルペ・ショーレ シラー (2004年 フランス産)



写真ばかり撮って撮り直しじゃなんじゃで、7時過ぎに出来てたお料理が・・・



こんなヤンキーな髪型じゃなく、江角マキコさんの「ウチゴハン」風にしたかったのだが・・・



そんなハズでは


怖よね?私の顔



髪を上げてみる。GWはどういった髪型で挑もうか_?



顔の表情とか?


目つきが悪すぎ・・・行楽地行って睨んでたら

よくこんな派手なメイクでお出かけしてたもんだなぁ・・・恥ずかしいわ


まぁでもあの当時、面と向かって指摘してくれた人も居たから今があるんかなぁ?まだまだ発展途上だけど、これからもよろしくお願いします。

出会い!2004年頃にあったあの出会いを今でも大事にしていくわ~ そして現在、あの当時に比べたら友達は少ないけど、私がパソコンでブログやYouTubeなどの環境にしてくれたIT部長のイリさんや、女の子してお酒を飲み合えるももチャンさんにお出かけを付き合ってくれる人たちに感謝します~


ハンバーグ冷めちゃったわ・・・


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | パクパクツアーに »