幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GW 山陰山陽の旅

2012年05月06日 12時59分13秒 | お出掛け/買い物
ただ~いま 長旅から帰ってきました。今年も楽しい思い出作りができました~
天気は前半は曇りで雨も降ってましたが、後半回復して初夏を思わせる日差しでした。この2日間、少しばかり日に焼けました
今年のGWは、広島・島根・鳥取・岡山・香川とかなりの距離を移動して疲れました…。やっぱり家が一番落ち着くな~ぁ なんってことは言いませんが、宿泊先のホテルに着いて、柔らかいベッドで思いっきり背伸びをした瞬間に疲れがドットコム

って、やっぱり疲れたんかい!

まぁ女装なんで、普通だと関係ない色々な面で疲れる場合があるんですよ・・・でも止められない



写真や動画の整理もまだだけど、簡単に! 相変わらずだけど写真だけww



島根県の水族館 アクアス



そのアクアスから歩いてすぐの日本海海岸 石見海浜公園



出雲大社。何故か急に足が腫れてシップを・・・年寄りやなぁ
「平成の大遷宮」として60年ぶりの大改修で、まだ本殿は見ることができなかった。5月末には、3年ぶりに全容がお披露目となるそうです。



岡山のホテルでケバく変身




バックに見えるのは大山。風が強く肌寒い日でしたけど、蒜山高原ソフトクリームがとっても美味しかったです。




香川県の豊稔池ダム。ダムとくればバス釣!今年最初のバス釣したけど、ボウズ・・・



アクアスのお土産


さて、2012年のGWも残り数時間。フルに遊んだけど、もう少し遊んできます~。

無事帰還の報告だけでした~。











この記事についてブログを書く
« パクパクツアーに | トップ | GW ツツジ »