幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

半ケツ バイクで海 8耐

2015年07月27日 23時36分01秒 | エロセクシー・ビューティー&ヘルス
暑い日が続いてますが・・・夏だから仕方ないけど  台風12号が急に消えちゃってしまいましたが、なんの被害もなくそれはそれで



昨日は、恒例の鈴鹿8時間耐久レースがありました。 19年ぶりにYAMAHAが優勝しました~ F-1ハンガリーGPでは、久しぶりのフェラーリー S・ベッテルが優勝! 一時はフェラーリー1-2フィニッシュかと思われましたが、K・ライコネンがリタイヤに終わってしまい残念でした・・・ でも、マクラーレン・ホンダのF・アロンソが5位、J・バトンが9位とダブル入賞したので後半戦もどうなるか楽しみ~

KTM当たらんかな~~~



BSで8耐のスタート観てからしばらくして、暑そうだったけど海までバイクを走らせました。 8時間観戦するのも退屈ですからww 




あす接近?? まだ台風の影響はなく、風は少しあったけど海は穏やかでした。 青い空と海~時折雲が多く流れてきたけど



♪ 今のきみはピカピカに光って~♪ 暑苦しいGパンを脱ぎ捨て、宮崎 美子さんになっちゃいました~



やっぱりスカートが好きだから、穿き替えちゃいました~  





ちょっとしたプライベートビーチ発見ですww バイクだと停めやすいからね~ 悪戯な浜風がスカート捲り










砂浜は綺麗だし、人もあまり来ないから好き勝手してましたが・・・ この前の水着で下半身だけ海水に浸かりました  ビデオキャプチャーより

股間あせもやインキンを治そうとしたんではありません~あしからずwww



少々雨に降られたけど、夕方少し前に無事帰宅。 コカ・コーラZEROじゃないけど、スリム缶 モナリザ・トスカーナ I.G.T 2012年 イタリア産 で8耐久を観戦




この記事についてブログを書く
« 大人のチョイとした夏休み | トップ | バイクで岬まで 花火大会  »