幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

大人のチョイとした夏休み

2015年07月20日 22時26分17秒 | お出掛け/買い物
まだ梅雨は明けないのか、スッキリしない天気だった3連休はいかがお過ごしでしたか~。 先日は台風11号の影響で、猛烈な豪雨で土砂災害とか各地に被害が出てるようです・・・。 下の方で過ぎ去るかと思われた台風12号も復活してこちらに向かってるようなので、まだまだ警戒致しましょう~

台風の影響?お陰で、 出張の日程がいい方向になって3連休となりました~ なので、涼しげな格好で? 部屋着のままで? 山ん中にチョイとお出かけ。 









初日 なんか鮎の養殖してる長閑な山間で、かなり涼しい場所だったわ~ 鮎のお土産はありませんけどね・・・ 泥棒やん




コンビニで買ってきたのを、山の風景見ながら食べるのは最高~峰石鎚  ハワイアンシリーズは微妙な味やった・・・




二日目、今話題の?? 田代さんに会いに田代橋を渡る・・・またヤッちゃいましたか  昔は好きだった芸能人だったけどね。
私も田代さんを超えるようなスケベさに変身しよっか???? 盗撮される側の方が好きだけどぉwww






結構水流があって、浸かるにはビビりました・・・




山奥にコンビニってどうだろう??っと考えてみる



帰ってから、映画 ターミネーター観に行った。 連休と相成って満席で良い席は取れなかったが、話題の4DXを体験してみる。 




マッサージチェアー?ちょっとしたテーマパークのアトラクション的な動きとシャワー ボタンのスイッチで、ON/OFF 3Dやメガネ着用の方には、ハンドタオルが必需品となりますよ~
映画の内容にもよるが、それなりには楽しめるかも?  3200円(レイトショー¥2700)なので、かなり高額な映画代となりました・・・



今日は近頃怠ってた絡んだ髪の毛を解いたり、親が出かけて居ないうちに変身して階段と廊下の拭き掃除や台所を整理しました。 かなり暑くって、4DXの水散りなんてもんじゃないくらい汗だくになりました・・・ 田代に盗撮されるくらいのミニスカートが良かったか?



さっぱりし夕飯は、ネダバーグ・プライベート・ビン・シャルドネ 2002年 白 南アフリカ産 と、カンパチ&ハモのお刺身で舌鼓。 明日からも頑張りましょう~







この記事についてブログを書く
« 夏の部屋女装 | トップ | 半ケツ バイクで海 8耐 »