幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

バイクで岬まで 花火大会

2015年08月02日 23時38分59秒 | お出掛け/買い物
7月も終わり8月に突入! 長かった梅雨も終わり、暑さも加熱しとります・・・朝早くからセミも吠える夏絶頂期  寝付きにくいこの季節ですが、お身体の方はいかがでしょう?

仕事とか遊びに出かけるにも暑くって大変ですけど、でも花火大会とかビキニ姿の女性とか?? そんな夏の風物詩は疲れを癒してもくれます。  

夏酣! 色々エンジョイしましょう~






土・日はお休みだったので、昨日は久しぶりの佐田岬までバイクを走らせました~ 




こんな格好では乗らんけど・・・この前買ったチュニックで




誰も居ないから堂々と変態っぽく着替えました。 やっぱここはいい風が吹いてます。 スカートヒラヒラさすだけの目的で、ここまではこれませんけど



八幡浜名物のじゃこ天。 道の駅 きらら館のじゃこカツは売り切れてました  家から握ってきたおにぎりww



塩が足りんかったけど、潮の香りで丁度いい加減か_??



夕陽が沈みかけ。 そろそろ今回の目的だった、長浜の花火大会に行ってみよう~ その前にお着替え。さすがにこの格好では・・・



バイク停めて、夕陽見ながら時間調整。 20時半からなのでね!









肱川おろしか風が強かったけど、涼しくっておよそ30分間の夜空の芸術でした~ 上った月も演出してましたよ



今日一日おにぎりしか食べてなかったので、腹ペコちゃん  コンビニのこの牛カルビでお腹も満喫となりました



この記事についてブログを書く
« 半ケツ バイクで海 8耐 | トップ | お盆休みは 70年節目で知覧... »