幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

ローズ 当たり外れ

2015年09月06日 21時22分48秒 | 日記/想い
ここのところ朝が早かったから早寝でウォーキングも出来てなかったんで、昨日の晩はお散歩しようかと思ったけど変身してたんでローズに出かけちゃいました。 仕事や普通に女装お出かけばかりで刺激が最近ない!

うふっ

って、天気が微妙だったけど、チャリンコ乗って行きましたわ。 

まぁ相変わらず過疎かなって思ってたら、土曜なのか最近行った中では大勢いたww。 中に一般カップルさんも



とりあえず、3本立ての映画は観る。 今回のは脚本も悪くはなく、モデルさんが中々良かった。 
辺りを見渡せば、女装は私一人。0時まで居ましたが、今夜は誰も女装さんは来てませんでした。

この古臭い成人映画を見入ってたら、相変わらず無言で触ってくる輩が  後ろからウェストや背もたれや尻座で窮屈になった背中やお尻。 髪を撫でてみたり首筋からキャミのヒモ引っ張って胸元に手を入れてきたりと。
あと、スレ違いざまに触って一瞬の感触を楽しんでるのか訳のわからん奴もいるな・・・なんが楽しいんやろ なんか暗い館内で何かを物色してる動き見てたら、ゾンビみたいに見えるわ



スカートも最近買ったんで、とりあえずブログ用に写真撮ってたら、かなり久しぶりの知り合いが! シャッター押してもらいましたわ



色々お話してる最中、その知り合いからあっちこっち触られる・・・鼻息も荒かったわ。 
するとほとんど顔を忘れかけちゃってたけど、また知ってるおじさんも 「やぁ~ゆきちゃん 」っと 誰やっと思ったよ。 こっちもだいぶ干からびてきたが・・・

ローズ行くたび人がいない時が多かったけど、今回はソコソコ楽しめました~(〃 ̄ω ̄)σ




ローズの近くでビラを見たが。あの元BOOWYのドラマー、高橋まことさんが来るようだ!どうしようか・・・ 



この記事についてブログを書く
« THE 現場 負傷するも愛なんよ... | トップ | 非常に 夕陽が綺麗  健康遊具 »