幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

THE 現場 負傷するも愛なんよ! 石垣のある風景

2015年09月05日 16時32分52秒 | 場所・風景・出会い・ハプニング

9月に入り秋の足音が段々と聞こえてきます。 昼間でもバイクで半袖にハーフパンツで走ってると、風が若干冷たく感じるようになりました。
今週はずっと愛南町の現場で、しかもひどい大雨や・・・ 身体中がカビりそうになって、やっと金曜日に晴れて清々しい気持ちで現場終了。 朝が早かったんでまだ寝不足とか体調が悪いっぽいが、なんとか元気! ってどんなんや



9月初っ端、重量物搬入際に足元滑っていきなり転倒し負傷  肘突いてかなり痛かったが、右肘打撲でもお酒は持て飲めました~ ゴミも出しました~ 




6時半ころの西予市。 かなりの濃霧やで・・・その前々日は、大雨で前見えんかったし




最終日は早めに終わったんで、紫電改のある展示場まで久しぶりに寄ってみました。 まだ夏っぽい格好に変身~ 辺はまだセミの鳴き声がしてました。







宇和海展望タワー行くときに看板で目にした、外泊(そとどまり)にある石垣の里にも寄ってみました。 あの宇和島は遊子の段畑を思い出します。 これら重ねていくのは大変な苦労があったことと思います。「美しい日本の歴史的風土100選」「日本の美しいむら農林水産大臣賞」に選定されているそう。 

上まで上る元気はこの日はなかった・・・ この現場は朝がキツかったから、ここ外泊に外泊したら良かったな




西海 珊瑚礁もあり、熱帯魚的なお魚も泳いでます。 おそらく夏休み中は賑わってそうな西海だけど、9月に入ったからか人も疎らでした。




まだ営業中の疎らでレトロなパチンコ屋さんww 車は3台は停まってたな・・・入って打ってみようかと思ったが、換金できそうにないんで止めときました  そのパチンコ屋の駐車場からみた海も綺麗だった。




マロンや焼きイモの季節。スイカにビールとあんみつなんて変な組み合わせやけど・・・ お月見しながら今年は焼きイモ食べよう~

この記事についてブログを書く
« My Revolution 渡辺美里ツアー | トップ | ローズ 当たり外れ »