幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

非常に 夕陽が綺麗  健康遊具

2015年09月11日 23時18分09秒 | 日記/想い 気持ち
9月になって、非常に気持ちの良い夜です。なのでウォーキングにも精を出したいのところだが、このところ20時を過ぎると非常に眠くなる・・・ 風呂に浸かってて溺れそうにもなったよ
世界陸上北京大会やバレーボールのワールドカップの男女など、観ながらウトウトしてしまってそのまま寝ちゃって何もできなかったな・・・



まぁ~晩酌が眠気を誘うんですがね~ぇ



このまま何もせず寝るのもったにないから頑張って起きてて、昨晩や今晩は変身して健康遊具しにお出かけしてきました~



上に羽織ってお散歩すると、少し汗ばむ。 パーカー脱いじゃうと肌寒いし・・・微妙な季節や。






昨日今日は大変夕焼けが素晴らしかったので、帰りにバイクで海まで行きました。また日曜日は天気が悪くなるそうですが・・・

この記事についてブログを書く
« ローズ 当たり外れ | トップ | オフ スーパー林道 リベンジ... »