幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

夜景 ☆彡 暑中お見舞い申し上げます

2013年07月25日 23時53分38秒 | お出掛け/買い物
暑いのは当然ですが、昨日今日は特にイヤらしい暑さに感じます!あまりの喉の渇きで、深夜3時前に目が覚めて寝付けにくかったです。



こう暑いと、スカートだって捲りパタパタしたくなる って私だけ?本物の女性ってどうなんだろう??



体力にスタイル維持で、汗だくになりながらも今夜は総合公園の方に首下女装散歩してきましたわっ~☆彡 東京の夜景に比べたら足元にも及ばんけど… 東京で、夜景見ながら過ごした時間が思い浮かぶ



東京の夜景と言ったら、少し悔いの残る六本木ヒルズの屋上にあるスカイデッキ(海抜270m 地上238m)からの展望。 東京の中盤戦、港区周辺やミッドタウンの方に居たけどスカイツリーや東京タワーやシーサイドトップからの夜景も既に観てたので、近くで似たような風景だし時間上 「 もうここはいいや 」っと外してしまったことが後悔。





室内系のガラス張りだと、店内の明かりや周囲及び観光客のフラッシュがガラスに写り込んでしまい良い写真が撮れなかった。 肉眼ではあまり感じないけど、写真に残すのだったらかなり難しかった。
展望室によったら、三脚の使用も禁止してる箇所があるのでブレたりメリハリ(露出EV値がオーバー/アンダー過ぎ)だったりで厳しい写真となりました…
六本木ヒルズのスカイデッキは、閉店が20時。 なので今時期だとまだ薄明りが残るから、来るのだったら夕暮れの早い冬かな~。 けやき坂のイルミネーションも見てみたいし~  次回行く時の楽しみとして置いておきます~





夜の東京タワーも見たいのに、東京タワー登ってどうする… ってことで






スカイツリーはまだマシだったけど、七夕イベントしてた東京タワーや都庁の明るい展望室からのカメラは厳しかった。でもあまり高くはないけど、世界貿易センタービルディングのシーサイドトップ(152m)は、人も少なく落ち着きある空間でジャズ&ボサノバの音楽が流れゆったり大変居心地が良かったです。
ま~ぁ~こういうなのは、写真より実際肉眼で焼き付ける方が凄く良いので是非足を運んで見て下さいね~

※ 場所によっては持ち物検査がありますので、私の様な変態女装の女性物使用済み下着持って入場すると恥をかく場合があるかも? 各々、下調べしてくださいね!





ソラ高いのも悪くはないけど、届きそうなくらいのビルの夜景も素敵に感じました~ もちろん宿泊先のホテルからの夜景も素晴らしかったわ  



とある陸橋からも スカイツリー www 
高いのに、UFOもモスラも見えなかったのが残念ん!




この前行った徳島は眉山のオマケ夜景



寝苦しかったので、完全に起きてしまって久しぶりにGifファイル作ってみたwww。 幼児のお絵かき並~www
もし食い入るようにこの記事観て止まってたら、ブラウザーの更新ボタン クリックしたら動きますwww




スカイツリーのクルクル回ってる灯り以外消えましたよ~さて寝ましょう

暑い夏ですが、飲み過ぎずお身体を大切に~




この記事についてブログを書く
« 月下美人 ムーンライト・シン... | トップ | 東京のお土産~お中元 バス釣り »