幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

月下美人 ムーンライト・シンデラぁ…

2013年07月23日 18時58分06秒 | お出掛け/買い物
暑くなって泳ぐ人が多くなったこの1ヶ月は、泳いでなくひたすらウォーキング。裸になるとビキニ痕も気になるし… 腕が半分焼けてるのは、日焼けでなくピンブレよ。
昨夜は久しぶりに、お城山に登ってきました。坂がキツイから今日明日は筋肉痛?っと心配してますが、今のところ大丈夫! このところよく歩いてましたし



昨夜の月。満月が大変綺麗です。部屋に居ると暑いですけど、外に出ると涼しい。今夜もブラブラ女装 de 自転車しようかな?







お城山で写真撮ったので色々 ブレとか色々あって、夜の撮影はホント難しいなぁ



あん馬みたいなベンチであん馬姿勢。セルフの10秒+シャッター切れる間でもかなりキツイ! この頃、格闘家のような二の腕に憧れたり



かなり怪しいですよね? 幽霊みたいだし… 私の場合、ある意味お化け見るより怖いかもしれませんが




そして~今夜はももチャンと飲みに出る約束?でもなかったけど、お誘い受けてた今月は忙しかったし、東京に行ってたりで飲み会のタイミングが
スカイツリーのお土産で堪忍…?



ももチャン、今夜こんなイメージww 鉄拳やストリート・ファイター的なウィッグと格好。膝蹴りが飛ぶかな? 東京のゲーセンでもプレイした格闘系のアーケードゲーム



去年の夏頃、ここで働いてた女性スタッフと再会~ 痩せて、かなり可愛くなってました~



最近ウィッグやチャイナドレス買ったらしく、私が見た~いっと言ったら着て来てくれました~ 黒赤のかなりダイワ月下美人的な可愛いイヤリングと綺麗なドレスでした~




そのダイワの月下美人シリーズ!欲しいツールの一つです。


父が育ててた月下美人が、枯れて死んでましたわ…
この記事についてブログを書く
« ワイルドに暑いだろ~ぉ! | トップ | 夜景 ☆彡 暑中お見舞い申し... »