幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

東京のお土産~お中元 バス釣り

2013年07月27日 22時10分30秒 | 日記/想い
今日は隅田川の花火大会ですね~ あの東京チカラめしを食べたベンチで、花火が観たかったな… 釣りに行く車内で友達に、「 隅田川の花火大会観に行きたいな~ぁ 」 っとボソッと呟いたら、「 今から飛行機に乗ったら間に合うぞ!」 だって・・・ まだ東京気分が抜けない…
その楽しかった東京から帰って数週間経ったですが、先日は業者さんにお土産を渡しに行きました。ソラマチで買った、安いお土産だったんだけど~ スカイツリー登った自慢話など。( この業者さん、去年行ったけど断念して登れなかったからww )するとお礼に?お中元で、 のジョッキいただきました~ これは実に画期的で、保冷性がありもの凄く良かった。この暑い時期でも飲み物は冷たいままだし、氷が溶けにくい!




友達とかお世話になってる人へのお土産はもう渡したから、自分用のチョッとしたお土産。こんなパンフまで記念に色々持って帰ってしまった。

荷物が増えるはずだよ…

さて、業者さんところ行って色々話し込んでたらやっぱ車の話になったので、そろそろ何か自分用にと…交渉



の前に、腹減った! 久米にあるお気に入りの中華ラーメン屋さんのメニュー もつラーメン 暑くても熱いラーメンが好きです




新車だと今欲しいのが、ボルボのV40 クロスカントリー。 中古車だとアルファロメオのこのタイプ。159はまだ高いから、ノーズがあのカピバラさんにチョッと似てて可愛いし~  あいさつ程度に販売店寄ったのですが、試乗させてもらいました~  もう少しマケてもらいたいwww  誰か、お中元に車一台くれないかなぁ?




キリンだけど、アサヒの製品入れても大丈夫かな?いじけないかなっ?っと思ったけど、ちゃんと保冷してくれましたわ~
たまには日本のワインも。北海道系のワインはマジ美味しい。最近見当たらないので飲んでないけど、メロンのワインとかもメチャ美味いかったです!



今日は夕方に、東京から帰って? ・・・事あることに東京・東京っと、東京気分が抜けん  「東京帰ってから 」 じゃなく、7月に入ってから初めてのバス釣り行きました。
山間部は曇って涼しい風が吹いて気持ちよかったですけど、コンディションと裏腹に釣果は厳しいものに…



棒っきれ釣ってしまった。



40㌢手前の型 この一匹だけ…

場所移動して、良さげなポイント見つけ土手を降りようとしたら… 滑ってドボン 下半身ずぶ濡れで本日終了。最悪やった・・・ 




この記事についてブログを書く
« 夜景 ☆彡 暑中お見舞い申し... | トップ | 夏たけなわ »