幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

夏たけなわ

2013年07月29日 20時45分20秒 | 季節柄・行事・風物詩
隅田川の花火大会…悪天候のため、開始30分くらいで中止になったようですが  こちらも日曜日は天気が悪かったですが、夜には隣町で花火大会がありました~天候が不順な夏酣です!



今週末は、恒例の大きな花火大会に町内会やスーパー主催の夜市や盆踊り大会とか行われます。 夏は暑くて怠くなりますが、色々な催し物があって好きな季節です。浴衣の準備もしなくっちゃ~
来月は地元で野球拳にサンバ、高知や徳島でよさこいに阿波踊りなどがあります~ 大人の夏休みも始まるし



昨日はF-1 ハンガリーGPに鈴鹿8耐や、東アジアカップサッカー最終戦の韓国 vs Jリーグ代表?で、1-2で勝利!ライバル相手にスカッとした良い試合。 韓国との力の差も見せつけたですね~  ビールも大変美味かった




少し涼しい気な?徳島動物園の写真 今日は夕ご飯にゴーヤが出てきた。




キリンビール 一番搾りが出たんで、涼し気な? 暑苦しい顔しやがって… キリン?わたし? どっちも?愛くるしい? …クッ クルシイ・・・ 
瞳が大きくて可愛いので、大好きな動物です。でも、ライオンを一撃で倒せるくらいの長い足には注意しましょう! 女性でも、まつ毛が長く目が大きい子には注意しましょう!蹴り入れられるかも? 独言……



さて、ウォーキング行こうかな~ 行く前に必ずするのが蚊取り線香を焚く  夏の風物詩の一つです。 蚊取り線香の匂いとかも好きでかじったりも?
これしだしてから、あまり夜中部屋で蚊を見かけなくなった。 ただ渦巻きを切り離す作業が苦手で、10本中2~3本は途中で折ってしまいます… 
この記事についてブログを書く
« 東京のお土産~お中元 バス釣り | トップ | 酒 オリジナル・カクテル  »