幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

今日で365日

2010年09月04日 19時13分12秒 | 芸能・映画・YouTube・スポーツ・ PC・ネット・メディア・ゲーム
去年の今始めて、このブログが丁度1年となった。まぁ人さまから見たら個人日記なんて 「それがどうしたん?」 みたいな内容だし、自分が思ってるほど人もさほど関心も無い訳で・・・関心持てる日記も書けないけど
でも私的には大事な日記。これも私の1つの人生でメモリー!
だからメインでやってるホムペのサーバーさんの調子が悪くなったので、万が一消えたりしてもバックアップとして移行した

最初に移し始めたライブドア ブログは、使ってるうち何となく重く感じアップロードできない不具合もあって、ID持ってたこちらの Goo の方にも移同時進行。
けど、ホムペからのコピペ+追加 900項以上からなる日記と写真に動画を移すのはかなり大変だったわぁ・・・。
ライブドアは100%移行完了だが、まだコチラは半分程度しか移せてない。
まぁそれはそれで良いかなって!ゆとりの 3G あっても、移したらそれだけ容量取られるしネ!

しかし今日もマジ暑いわ・・・ ホント今年の夏は観測史上一番暑い夏だし、まだまだこの暑さ続きそうだわ・・・
こう暑いと正直だるくて日記書くのも大変
全体容量3Gのうちまだ143MBの使用で余裕のあるこのブログだけど、使い切るうち更新を休止しようか涼しくなったらまた続けようか?っと迷ってる幸恵でした

この記事についてブログを書く
« バー行った ブラジル発~ | トップ | 次の記事へ »