幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

バー行った ブラジル発~

2010年09月02日 21時03分18秒 | ファッション・メイク/グルメ・お料理
昨夜はももチャンさんのお誘いもあったので、1ヶ月半ぶりにバーに行った。
平日の夜に繁華街出るのも久しぶりだったが、この暑さでか人もよく出てた。
一歩ずつ東京銀座に近づいてるかな って、まだ100年くらいかかりそうだけど

冗談はさておいて、ももチャンさん新しく買ったホルタータイプのワンピース買ったのでお披露目 ブルー系のトロピカルな感じで綺麗だったわ
私が春先に見たチュニックもこんな感じの色柄で、今思うと買わなかったのが残念
レギンスの組み合わせも中々センス良く決まってたももチャンさんでした



しかし昨夜は女の子ばっかりだった。やっぱ女の子らの話題となると、ファッションになっちゃうのね
ももチャンさんは日頃のファッションチェックや情報量も豊富だから、そこらの女の子と対等かそれ以上に話が出来る
だからデニム好きな女の子らとブラジルファッションの話題で盛り上がりました~

そのサイトにあったブラジルのファッションメーカーから、私が気に入ったの





わたしの着てるこのワンピースもブラジル製品だけどね


ああ~そんな話題で盛り上がるんだったらホットパンツかデニム系スカートやローラーズにするんだった
行く前にファッションでかなり悩んだんだわぁ。お水のスーツも考えてたけど・・・まぁ何かと気の多いわたくしです


チョイ気になるテーブルコースター!F-1レッドブル今年はどうだろう???


早くにお開きとなって、ももチャンさんと別れて繁華街を徘徊 夜の街って素敵


ディスプレイのファッション見て、「今年の秋冬はこれだ!」って思った幸恵でした
暑すぎだけど・・・今年、秋冬とか来るんかなぁ

この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 今日で365日 »